12星座別 あなたが堕ちる不倫のパターン5 [日記]

獅子座の人
とにかく仕事が出来てカッコ良い男性に惹かれる獅子座さん。
そんな上司に可愛がられたり目をかけられると、嬉しさマックス!夜景の綺麗な高級ホテルのディナーに誘われて口説かれたら高確率で落ちます。
リッチなデートやプレゼントで貴女を女王様気分にさせてくれる男性に弱いので、既婚者であっても恋愛関係になってしまいます。同仁堂牛黄清心丸
獅子座の理想はかなり高く優しくて頭が良くお金が稼げるハイレベルな男。そんな男性を虜にしてしまう貴女の魅力はずば抜けているのですが、プライドの高さが災いすることがあります。基本は私が主役よ!私を見て!というスタンスなので、二番目の女や愛人的な立場では納得が出来ません。
最初はゴージャスなデートに満足していても、次第に不満に思ってきます。
自己主張が強いので喧嘩になることもしばしば。999皮炎平
好きだけど、結婚の約束を渋る彼には別れを突きつけます。
日陰の女なんて真っ平ごめんなので、意地を張って別れます。しかし、相手の気持ちを考えずにプライドだけで恋愛していると、いつまでたっても本当の大人の恋愛は出来ません。
本気で貫きたい愛は大切に温めましょう。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。