朴大統領、MERSの拡大で国民への謝罪を検討―中国メディア [日記]

2015年7月3日、韓国大統領秘書室の李丙[王其](イ?ビョンギ)室長は、中東呼吸器症候群(MERS)について、朴槿恵(パク?クネ)大統領が感染拡大を制御した後に国民に対する謝罪を検討していることを明らかにした。中国新聞網が伝えた。
D5原液
李室長によると、MERSが終息した後、朴大統領は国民との交流を計画しており、この際に国民に対しての謝罪、あるいは今後の対応策の発表を検討しているという。

一方、韓国保健福祉部は、MERSが完治して退院した患者が3日午前の段階までに7人増加し、完治した患者の総数は109人となったと発表。死者に関しては、3日連続して出ていないものの、これまでの死者数は合計33人に上っているとした。
蒼蝿水
韓国では現在、MERSの感染患者42人が治療を受けており、うち12人の病状が安定していない。また、隔離対象者は前日より171人減って2076人となり、これまでに隔離を解除された人数は累計で1万4062人となった。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。